皆様、こんばんは。 本日は、ゼラニウムジン。 ゼラニウムも浸漬 華やかながら、ほんのり甘みも ソーダ、ファズなどでも。
7月
23
皆様、こんばんわ。 今年初の大山へ。 ふくらはぎ🦵とモモの筋肉痛に耐えてます。 スタートからピィピィ泣いてましたが 無事登頂 次回はお酒の投稿へ期待。
6月
19
皆様、こんばんわ。 先日、お客様から飲みたいとのリクエストを頂戴し、初入荷。 ブルースポット7年カスクストレングス グリーン、イエロー迄はご用意あり、レッドも存じてましたが ブルーの存在は勉強不足でした。
6月
17
皆様、こんばんわ。 空梅雨かな?と、なりそうな先の予報ですね。 さて、先日は初潮干狩りへ海の公園へ。 子供はそっちのけで、本気で挑みましたが 結果は。。。 来年は少し早めに動きます!
5月
10
皆様、こんばんわ。 GWはいかがお過ごしでしたか? 子供科学博物館(洋光台)〜市電保存博物館(滝頭 シュミレーターで当時のマスコンを体験。 実際は少し違うのかな? 雰囲気は楽しめます。 ぜひ!
4月
15
皆様、こんばんは。 昨晩は思いのほか早く閉めれたので近隣のバーへ。 朝帰りの二日酔いで、しっかり締め上げられました、エンドウです。 アランバレルリザーブ エントリーモデルとの事で、ストレート、ロック、トゥワイスアップ、ソ […]
3月
17
皆様、こんばんわ。 桜尾ジン、ホワイトハーブ。 ソーダで割っても十分香るフローラル感。 男女共にいかが?ストレート、ロックでも。 ぜひ! https://www.sakuraodistillery.com/sakurao […]