カテゴリー 未分類 | コメントする
皆様、こんにちわ。 今日はたまたま時間が出来たので急遽大山へ。 蓑毛〜蓑毛越〜阿夫利下社およそ3時間 新緑の大山へ皆様もいかがでしょうか?
皆様、おはようございます ご無沙汰しておりました 今年のGWは、5/3〜6迄お休みを頂戴致します 心苦しく大変恐縮ではあるのですが 変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます 写真は、祐天寺のとあるイタリアン 接客 […]