バー 日吉 ショットバー 一人飲み 1人飲み 落ち着く ミュージック ブルース 日吉駅近 フルーツ BAR THE END

皆様、おはようございます

ご無沙汰しておりました

今年のGWは、5/3〜6迄お休みを頂戴致します

心苦しく大変恐縮ではあるのですが

変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます

写真は、祐天寺のとあるイタリアン

接客、お味共にグッドでした

コメント

コメントする